人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので

今日でオッサンとも会うことも無く、無事にバイトが終わりました。

名残惜しい気持ちも、寂しいと言う気持ちも、全く御座いませんでして、さっさと帰宅したかったのに、あれやこれやと言われてバタバタと終わりました。
そして、口が裂けても1ヶ月放浪するんだぁ~♪なんて言えません。

DROP THE DJ MIX/Mylo
Myloって、今どうしてるんだろう。耳の調子が悪くなったとかだったけど。
突発的に聞きたくなったので、コレ聞いてる。
突発的に思い出したけど、Mylo見たいなぁ。
銀行で通帳記帳したら、カード屋の引き落としがあって、これは現地の航空券代のなんだけど、日増しに「あーもうすぐ行くんだなぁ~」って感じています。
そして、カードって便利だなぁと、人生で4度目のカード利用で感じます。
スキミングやフィッシングなどの犯罪もあって怖いので、基本的には現金しか使わないけどね。

あー、もうすぐだなぁ。

OK Cowboy/Vitalic
一緒に行くお友達は、前回と同じ子で、彼女はおフランスの彼(彼女の中での妄想彼氏)に逢いたいと言っていますが、今回の日程では、彼はバルセロナでイベントなので出会えそうにありません。
今回は題して倶楽部活動で、行きたい所をいろいろチェックしてます。基本の倶楽部活動場所や、レコード屋、洋服屋とかね。
あ~~~ウズウズしてます。ウズウズウズ渦。

あと、この前にシュノーケル買ったし、海に行く準備もOKだし。

旅っていいね。

準備の段階からこんなに楽しい。

ウヒヒ☆☆☆
by lunemusique | 2006-06-14 15:57 | おんな二人の珍道中<完全永久版>