もっとド派手化計画。

自分自身が思うほど他人は他人のことに関心がない、だろうと言うことで。


ロマンポルシェ。/男は橋を使わない

自分の生活スタイルがガラッと変わったのもあるし、まー言えば時間が前よりもたくさんあるのです。


そ、暇ってこと。



前は急な残業があったり、時間も休みも不規則だったけれど、今は自分のペースで物事が進むようになったし、残業はほとんどない。

いやぁ、ありがたい。


髪の毛を染めてもバレないように一つにくくってお団子にしてネット被せて見えないようにしてたし、ネイルも出来なかった。

でもね、今は風紀面でとやかく言われなくなったもので、ネイルもやり放題。服も私服で、適当楽チン。



最近、インスタグラムでネイルやメイクの動画ばっかり見てて、自分でもやりたいな〜と手始めにやることにしました。


まずは、ド派手な口紅を塗ること。口おばけ!みたいになってるとは重々承知ですが、赤い色の口紅って可愛いのよ。


その次に目の周りだってギラギラにしてね、銀ラメの眼差しよ。それにアイラインもくっきり引いてね。


今までほとんどメイクはしてなかったけれど、一個ずつやり始めると、もっと塗ってやろうもっともっともっととなって来た。




最初はやりすぎかな〜なんて思ってたけれど、「自分自身が思うほど、他人は他人に関心がない」と分かってから、まーこれも自己満足でいいかぁ〜!と開き直りました。




さ、もっともっともっともっともっと塗りたくってやろう。






しかしだね、ここ数年でよく思うのが、化粧してなかったら夕方には顔色が赤灰色みたいな色になってて、疲れが溜まってるように見えるんだよね。シミもあるしね。





なので、これもまたこれでよしとしよう。















[PR]
by lunemusique | 2018-02-15 00:05