<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Holiday Party06 感想

*前書き
このことについては2度書き込んだ。
1回目は帰ってきてから4日経ったとき。
-間違って全て消してしまった。
2回目は昨夜。
-何故かある曲のライフログを入れた瞬間、全ての記事が消えた。
意気消沈で書く意欲もなくなったが、これは私の記録なので3度目の正直。
明日と言うか、今日のバイトで眠たいのをこらえてすること承知で書き込み開始。
記憶がもうマチマチだが、とりあえず箇条書き記録。
*day01
Mixing Me/Miss Kittin
辛いバイト三昧生活から、1週間の休暇を強引に取り、いざ、ヴァケイション!
乗る飛行機が夜飛ぶので、当日用意。

あれ?あの〇〇のCDどこ?
あれ?あのTシャツどこ?
あれ?予定表どこ?

そんなのは毎度のことで、今回も探し回っていた。
時間が無い!
しかし、忘れた事実を捻じ曲げる作戦ということで、気にしない。気にしないようにする。
両親が空港まで送ってくれるということで、友人と送ってもらい、妄想で何十回と赴いた、現実の世界への妄想に駆られながら、ワクワク★!!
必要な事項を済ませ、飛行機に搭乗。
*day02
Hung Up/Madonna
深夜に現地入り。
何故か、私だけ所定の審査無し。(顔写真と指紋)
ホテルへ向かい、部屋でテンションの上がりっぷり余りに熱唱。
人生/瀧勝
コブシも利かせ、踊り、完全燃焼!
その後就寝。
昼起床、街に赴く。
バスの乗り方が判らないものの、街を探索し、ガチャガチャやアブラーゼを食すも、だんだん頭が痛くなり、気分が悪くなり、ゲロゲロ。
ホテルに帰り、薬を飲んで、眠り、根性で治し、近所のスーパーで明日の食材等を買い、ハラヘッタ!でローストチキンを買い、食す。これがメチャメチャうまい!!!そしてとても安い!!
*day03
Porcelain/Moby
早起きをし、弁当を作り、お菓子を持って市内観光に出かける。
写真狂になる。
とある幸せのを鳴らしに行くのが面倒臭いモンで、土産屋にある土産のおもちゃの鐘を鳴らす。
バスに乗ると、乗客が友人と私とだったので(?)バスの運転手さん(おっさん)がキャラメルをくれる。
Music to Moog By/Gershon Kingsley
夜、その街で有名(らしい)ナイト・クラブへ赴く。
ギャルトランス調な音と、客が私たち含めて10人ほどの凄いショボイもの&DJ無しのCD垂れ流しで、キレて即帰る。凄い高い入場料を払ったのによ!!!
(まぁ、ポップコーンだけ許す!)
*day04
Love Parade 2003/Various Artist
終始バカ話が止まらず、妄想も歯止めが利かない。
友人はこの年のラヴ・パレードに行っており、今のところこれが最後のため羨ましがる。
この日も終始買い物三昧。
CMで見たスパイラルチキンとやらの映像により、夕飯はここで食べようという話になる。
が、バスの最終が無いため、断念。
騙されたのに気付き、バスの運転手とプチ喧嘩。
夕飯は、満場一致で美味しかったロースとチキンを買ってもりもり食べる。
*day05
Future in Light/Ken Ishii
スーパーのおばちゃんと仲良くなり、ローストチキンが大好きだ!と伝える。
昼はスパイラルチキンを食べる。
海に行ってないことに気付き、ホテル近くの海に行くも、予想していたおさかなさ~ん!キラキラ!!青い海&白い砂浜!!!の夢を打ち砕かれる。
ゲンナリしてホテルに帰り、夕方に違う場所へリベンジ計るも、遊泳禁止区域のため&太陽が沈んじゃった♥ため断念。
気になる看板メニューのアイスを食べに行くが、休憩中で食べられず。
某有名チェーンレストランに行き、ご飯を食べようとするも1時間ほど待っても料理が来ないため、断ると、数分待たされた瞬間に料理登場し、お持ち帰りする羽目に。
ムカムカしたもので、店の前で料理を広げて食べていると、数人の観光客集団が、ピザをくれる。
それを見ていた現地人がピザをくれと言うのであげる。
現地人と話す。
トボトボ帰る途中、昼間に食べられなかったアイスを買って食べる。
ニオイがいいモンで、そこのケバブも食べたかったが売り切れとのことで、最終日にかける。
*day06
Halcyon/Orbital
現地最終日のため、とにかく海へ行く。
2軒ハシゴ。
最初に行ったところは、キレイだったけどおさかなさんが余り居ないのと地面が岩凹で痛かった。

昼ご飯をここで自作できるホットドッグ。本当はケバブを食べるつもりが、店が開いていない。
余りにも美味しかったので2回食べる。
バイトのオバハンが感じが悪く、嫌事を言われるも無視をすると睨まれる。

2番目のところは、本当に予想していた海で、感動し過ぎて3,4時間ほど泳ぎ回る。
お魚と戯れたり、海キュウリを触ったり、お決まりの砂に埋まることもし、本当に楽しむ。

日焼けでヒリヒリする。

帰りに寄ったモールで、現地子供をこっそり撮影したら、間近でフラッシュがたかれてしまったもので、ばれそうになり、でも平常心を装い、小走りで逃げる。

夕方、ケバブリベンジするも品切れ。昼間に行ったのに!!深夜に帰る!!!と言うものの、ケバブは食べられず。

最後の日なので、気になっていたタイ料理屋に行く。
カレー、米麺、エビの炒め物、エビ団子を食べる。すごく美味しかったので、店の女将さんに感謝を伝える。
*day07
Kid A/Radiohead
眠い目をこすりながら、飛行機に乗る。

一緒の飛行機のギャルズ達の汚い姿を見てショックを覚える。

飛行機に乗る際に、ビーチサンダルで帰ろうとしてるものの、それも検査される。

ひたすら寝、ふらふらして家に着き、ひたすら眠る。

*今回の旅で買ったもの
*ここのスカーフ。買ってからずっと頭に巻いてました。サイケデリック!
*通称・セレ部ビーチサンダル。
*カッティングと白地に水色と青のストライブの柄が気に入って、しかも激安だったので買ったら実は有名でした。カットソー
*シールマニア故のシール
*なんちゃってなサイケデリックワンピース(over60なコーナーで発見!)
*お菓子好き故のトランク半分以上お菓子。(チョコ、ガム、クッキー、飴、変な粉ジュースetc...)
*通称・きゅうりのおっちゃん印、ピリ辛トマト味調味料。
*激ヤバ!マシュマロクリーム。
*豆好き!豆。
*サイケデリックタピオカ。
*ガチャガチャ。
*お世話になりました。頭痛薬。
*いつ使うか判らない、キャラクターコップ。
*マニア故のぬいぐるみ。(年考えろよ!!)
*マニア故のおもちゃ腕時計。

などなど。

*今回の旅の総括


楽しかった。

女2人旅。
話したり、歌ったり、踊ったり、寝たり、泳いだり、歩いたり、撮ったり。
また行きたい~~!!!!
久しぶりにカメラ小僧になったし、やっぱ、カメラ好きと認識できた。
早く現像に出しに行かないと。

いろいろあって本当に楽しかったわ!  

プププ★☆★

注>投稿時間は、帰りの飛行機の時刻です。
26/02/06 02:03 *** lunemusique
[PR]
by lunemusique | 2006-02-18 05:20 | おんな二人の珍道中<完全永久版>

ほいほい。

用意も何とか出来たし、忘れ物があったとしても、多分それを忘れているに違いない。

それじゃーー

いってきまーす
e0002402_17144891.jpg
Ich habe wirklich einen Spaß

[PR]
by lunemusique | 2006-02-12 17:19 | おんな二人の珍道中<完全永久版>

Holiday Party06

3つの掛け持ちバイトから開放されて、本日からパーティーであります。
I Com/Miss Kittin
前の家で、服屋に行って貰ったMixCDRの中に入ってて、それから好きになりました。
服屋のおじさんが、「キミは絶対好きだと思うから、聞いてみて!!」って。
もう、メッチャ好きじゃ~!!!
Excuse me?Would you mind to a pump?
ミツビシスズキBMWXYZ!!
Roland Flick Fairmont Princess/Christopher Just
POPPERが聞きたくてやっと買いました。(ビビン さんが、書いてる記事を読んで聞きたくなったんです。
ネタと言うか、何と言うか、こういうの好き。
Transphormer/Alter Ego
Rockerは04のアンセムでした。
Clap Your Hands Say Yeah/Clap Your Hands Say Yeah
YEAH!YEAH!!YEAH!!!
最近全くPOPな感じなのを聞いてない(新譜で)のですが、この前、仲良くして戴いてる人が勧めてたので買ってみました。

さて、何のCDを持って行こうかな。
数時間後に出発ですが、このときや、こんな感じで、何も用意していません。

プププ☆

正直、持って行くものって何もないもの。
CDとお金があれば、なんとでもなる。

そういう子なんです。

聖☆おじさん/電気グルーヴ×スチャダラパー
多分、また夜中はこれを歌い、ニヤニヤ☆します。
そして、今回は尋問されることだけは無いように願います。
足止めは勘弁。
America: What Time Is Love?/The KLF
アメ~~~~リカ~~~~~!!
アメ~~~~リカ~~~~~~!!!!
ウォウウォウ!!!
[PR]
by lunemusique | 2006-02-12 11:59 | おんな二人の珍道中<完全永久版>