第六回・乙女の集い~今度こそ25thアニバーサリー

先月のリベンジで、やっと集まることが出来た第六回・乙女の集い。
待ちくたびれたよ。

さて、今回の集い、集合場所はペコちゃんでお馴染み、不二家集合でした。

My Brand New Eden/山田タマル
集いの前に、私ともう一人で、乙女必需品を買いに、近くのドラッグストアへマキアージュ製品を買いに行きました。(モチロン、口ずさみながらね!)
マキアージュの“役”が当てられていて、勝手になりきっています。3人で一致の意見で決めました(笑)
~乙女会内・マキアージュ配役~

e0002402_23351939.jpg篠原涼子役
・今回の主役。5月で25歳になりました。


e0002402_23354913.jpg栗山千秋役
・今度旅に一緒に行く子。

e0002402_2336368.jpg蝦原友里役
オイラ。

(※かなりイタイですが、勝手に遊んでるだけなので勘弁してください!!!!)
2人で見ていると、お互いに思ったのが女子コスメって、結構高いんですね?ってこと。
だって、私たち、普段スッピンでブラブラしてるし、今回の集いだってスッピンだったしね。
化粧品って買うことがあんまり無いから、価格帯に結構驚いてしまいますた((((;゚Д゚)))
しかし、25歳って・・・って言う年齢を考え、涼子(勝手に涼子って言ってるし!!)には今回の涼子色(新色)グロスを買いました。
e0002402_2348129.jpg後、以前に購入した、ここではお伝えすることが出来ない妄想・大人の女グッズと、私と涼子が完全に萌えている
ジョニー・デップ様
ポストカードにメッセージを添えてね。
そして、不二家で小さく誕生日会をしました。
いやぁ、3人集まると楽しい。終始バカ話。
「最近どうよ?」って話から始まってね。

そんで、3人でペコちゃんのミルキーソフトクリームの乗ったパフェを、可愛く乙女で食べたんだけど、すげーーーーーー甘い!モンで、ちょっと残しちゃいました。
それから毎度お馴染みカラオケ大会。
今回も歌ってきました。モチロン、“聖★おじさん”と、“3月9日”大合唱!!

私たちが知り合ったのは高校生のときで、中学はそれぞれ違うところだった。
涼子(もう我らのマキアージュ配役名で呼びますが)と私は部活が一緒で仲良くなったんだけど、2年のとき、1回しかクラスが同じになったことが無かった。涼子と千秋は3年同じクラスだったもんで、先に仲良くなった私は、涼子に千秋を紹介しました。
私と千秋は1回も同じクラスになったことが無かったんだけど、3年のときに私がナンパして仲良くなった仲。
ナンパの経緯は、千秋の持ってたアンパンマンのカバンを、私が「ええなぁ、それ。どこで買ったん?」と訊ねてからでした。
私は千秋のことを知らなかったんだけど、千秋は私のことを1年のときから知っていたらしく、カバンのことを訊ねたあとも、訊ねたことすら忘れていたら、千秋が放課後待っていてくれて、「実は、ポケモングッズもあんねんで~」と、弁当袋やら色々と見せてきてくれてから急速に仲が深まりました。(無類のキャラクター好き)
千秋は私を、当初から不思議な女(風呂敷やビーチサンダルで登校し、リアルな金魚の柄の靴下を履き、髪の毛を赤や緑にし、いつもおもちゃを持ち歩き、目が悪くないのに眼帯を付けたりで)だとこっそり思っていたそうです。
あと、自分と同じニオイの女だ!!と感付いたそうです。
正しく3人、同じニオイ!!!

そんなひょんなキッカケで知り合ってから約10年。
その間に、折り合いが悪くなって1年ほど連絡を取り合わなかったときもあったけれど、

これは一生モノのトモダチです。

トモダチ最強★

私は一生、アンタたちの誕生日を祝い続けるよ。
一生、高校のままの感覚で話して、一生、笑い続けるんだ。

出会えて良かった。
想い出いっぱい。

これからもっと想い出作ろう。
オババになっても、「あのとき、ああで、こうで・・・」ってウダウダ話しに不二家に行こうや(笑)

5月4日、誕生日おめでとう。



実際の名前は、涼子でも千秋でも友里でも、

ありません。

勝手に言ってるだけっ!!
e0002402_1111061.jpg
でもね、何度も言うけど、気持ちは負けないくらい、彼女たちのように乙女なのよっ!!(←しつこい!!)

きゃはっ♥

[PR]
by lunemusique | 2006-06-30 00:28