やった!!!

高校からの親友とデートが決定♡


Andrew W.K./We Want Fun
高校の頃に仲の良かった友達とは、買い物が大好きという点でいつも二人で買い物に出かけていて、学校の帰りとか、というか学校に行くのが面倒臭くなって二人でこっそり出かけたりとか、数え切れないほど遊び呆けてた仲。

彼女が結婚をして、子供ができて、それからもたまに会ってはいたけれど、二人でどこか出かけることはなかったのです。

「ねぇ、ルネちゃん今度の休み空いてる?」
「うん、空いてるよ。」
「パパに子供たち見てもらえるから、二人で出かけない?」
「ぎゃあああああああああああ行こう行こう!!!」

そんなの、即答に決まってる!

もう、顔がニヤニヤしてるのが自分でも分かるくらい。


「どんな服着て行こうかなぁ?」
「あ、この間言ってたやつ着てきてよ!」
「おしゃれしてきてね〜!」
「うははは!!!」
「何時からにする?」
「もう10時スタートでいいんじゃない?」


そんな会話を続けながら、楽しみで楽しみで仕方ない。






うわ〜。突然やってきた朗報に、アンドリューのこの曲がヘビロテ中だった私にとってこの曲のタイトル通りになりました。








We Want Fun!!!!













[PR]
by lunemusique | 2017-08-03 00:27