リアル電波少年。

忙しい兄。


Something Else/ラストチャンス
私は兄のことを、リアル電波少年ってこっそり呼んでいるんだ〜。

この間、7月くらいに日本に帰ってくると聞いてたのでメールを送ると、返事があった!

「今、どこにいるの?」
「昨日、日本に帰ってきたよ。」
「あら、おかえりなさいませ。」
「でも、明後日からまた出張だけどね。」
「どこ行くの?」
「ドイツ。」

ここ何年も家にも帰ってきてないので顔すら見ないんだけど、頻繁にお土産を送ってきてくれる。

「今度送るわ。」
「なに?」
「ほれ。」

と、写真を送ってくれた。

「ぶっ!ワタクシ、大好物ですよ。」
「ww」

兄がセレクトするTシャツはウシジマくんのG10くん並みのハイセンスで、着こなすのが難しいのがほとんどなんだけど、選択が素晴らしい。

私はTシャツが大好きなので、とても嬉しい半面、いつももらってばっかりなので悪いなぁと思う。

「なんか送ろうか?」と言っても、「当分家に帰らないし、てかいつ帰るか分からないから受け取れないのでいらない。」と言う。


んで、今回も現地で調達したチョコも送るねとのこと。



ありがてぇ、まじありがてぇ。






去年、自分がヨーロッパにいた時に、「そうだ、あいつヨーロッパにいるかもしれない!」と思ってメールしたら「今、アメリカだよ。」と言われて会えなかったんだけど、「あのさぁ、今度どっか行ってる時に会いに行くよ。日本じゃ会えなさそうだし。現地集合現地解散で。共に飲みに行こうじゃないか!ジジババ兄妹でよ!!!!」と言うと、「いいよw」とのこと。





そんな日が来ることを楽しみにしつつ、忙しく駆け回ってるので身体には気をつけて欲しいです。















[PR]
by lunemusique | 2017-08-02 02:07