着て行く服に40分悩んだ。

なんだかんだ言っても。


The Strokes/Modern Girls & Old Fashion Men

明日は仕事の帰りにちょっと出かけることになって、久しぶりに会う人と飲みに行く。ヤッター!


普段はジーパンにTシャツ、スニーカー、ボロッボロのリュックが定着してるけれど「明日はちょっとおしゃれしちゃお☆」みたいなばばあフィーリング全開でクローゼットを開けて服を引っ張り出してみた。


こういうときほど、何を着たらいいかが分からない。


服を買うことが大好きだから服はたくさん持ってるのに、いざとなると無いのよね。



あー何着て行こうかなぁ。


と出しては直しを繰り返し、今はちょっと寒いので半袖でってことも無理だし、あーあーと考えること40分。



「もうワンピースでいいや。」



と着ていなかった黒のワンピースに、赤のヒールを履いて行くことにしました。


あとは普段全然しないアクセサリーを選ぶのも10分くらい悩んで、髪型どうしようかなとか、悩みに悩んで明日の用意をしました。






こういうとき、なんだかんだ言ってもやっぱ自分も女なんだなと思う。





面倒臭いけど、50分楽しかった。















[PR]
by lunemusique | 2017-05-17 00:14