カニカニパニック

突如として!

The Fat of the Land

Prodigy/Xl

undefined

聴きたくなって今聴いておるわけだが。


今のようにネットで簡単に情報を探せるわけではなかった高校時代。まー私が高校生の頃は週休二日制ではなくて。

土曜日は夜更かしの日。
深夜のラジオで知ったプロディジーとこのアルバム。

小遣い貯めてアルバム買いに行ったんだよなぁ。んで、曲はめちゃくちゃかっこいいけれど、アルバムのジャケットのカニカニパニック(って呼んでた)もクールでイカしてるから大好きだったのです。

田舎の女子高生にはかなり衝撃的で、刺激的で、ひたすら聴きまくっておりました。

そしてこのくらいの頃から、こっそりビッ○とか○ットとかファッ○とかって用語を使うようになりました。






やっぱ今聴いてもかっちょいいって最高だぜ。






さっき、ウィキペディアで見たら。

1997年6月30日発売

って書かれてた。




20年かよ。


リアルにトレインスポッティングみたいじゃない。




過去にしがみついて生きてる。



上等!










[PR]
by lunemusique | 2017-05-02 23:08