12月5日もう一回

ポケモンGO、実を言うと全然ルールが分からないのです。


いや、あれだけ盛り上がったのは、あの子がポケモン大好きでさー。

遺品にたくさんポケモングッズをいただいたのです。





今回、旅にイーブイを連れて来たのは、有名なピカチュウ以外に知ってるキャラクターがイーブイで、それは以前にポケモンのキャラクターで何が好きなのか聞いた時にイーブイと答えていたからで。


それで、なんだけど。


私、ゲームとか全然疎くてうまくできないから、何が面白いのかと興味がなかったんだけどね〜。

それに遺品が大量のポケモングッズで、「一切興味ないのになんでポケモンなんっすか(笑)」みたいに冗談めかしてみんなで笑ってたの。

その場で使うのと、汚れた時に変えるためのとで大体同じのが2、3あって。

ほんと。


もう。


ぜーんぶぜーーーんぶ興味のない人の手に行っちゃったよ。



それで、ポケモンGOが出る前に逝っちゃってるから、あの子めちゃくちゃやりたかっただろうなーと思って。



だから、ポケモンのことをちょっとずつ覚えることにしたの。

家の中のポケモングッズも、使ってる。

ポケモンセンターにも行ってる。



未だにあんま分かってないけど。


ちょっとずつ覚えてる。



前使ってたiPhoneにポケモンGOダウンロードして、いえに置いてる。


「家に遊びに来た時に、いつでも出来るように」って。







ポケモン20周年でさー。


ベルリンに着いた時に、ソフトが11月23日発売!!!って広告がいっぱいあって。

イギリスの友達はポケモン好きだし、ノッティンガムの宿の受付の女の子が、私のピカチュウのキーホルダーに発狂してて話が大盛り上がりで。


ポケモンって本当にワールドワイドなんだよな。





いやー、そういうことで34にしてポケモンを始めた(?)けど、ヤングと話のネタになるっていいよいいよ。








新しい扉叩けた。




あなたのおかげです。














[PR]
by lunemusique | 2016-12-05 13:00 | 永久版おんな二人の珍道中~10年後~