12月1日

フランクフルトから電車でパリに来た。

「パリの彼♡」と冗談を言っていたのが懐かしい。

パリっていいよなー。街並み、景観が好き。うん、大好き。


週末にドイツに戻ると、この旅ももう終わる。

一か月、あっという間だったなー。

そして、この一か月で、いろいろなところに行けたことに感謝しかない。


この旅のきっかけを作ってくれたあの子に。

「行って来なさい」と背中を押してくれた両親に。

「逢おう」と言って時間を作ってくれて逢ってくれた友達に。


過去の想い出を振り返ることも、新しい想い出を作ることもたくさん出来た。




パリ、飛行機雲がいっぱい見える。




あの子、喜んでるのかな?




そうだといいな。














[PR]
by lunemusique | 2016-12-01 17:04 | 永久版おんな二人の珍道中〜10年後〜