11月20日

今、これを書いてるのはプラハからベルリンに向かう電車の中。

日本の在来線や新幹線と違うのは、席が固定されているので後ろ向きで乗ってるってこと。そういうちょっとしたアイデアと言うか、閃きと言うか、日本は技術で大きくなった国だと感心させられる。

今日は本当にいい天気で、青空が広がっている。飛行機雲が何本もきれいな直線を描いていて、今日、この日を迎えられたことを歓迎されているよう。


私たちの聖地まで、あと4時間。



そりゃ、10年も経ってるから雰囲気とかは変わっているだろうけれど、私も、あなたも、それぞれの個の中は10年前とはなーんにも変わってない。




いや、本当に行くんだね。





ああ、泣けてきた。








[PR]
by lunemusique | 2016-11-20 11:07 | 永久版おんな二人の珍道中〜10年後〜